シルベスト練

5時に目覚ましかけたが、二度寝して6時半起き。睡眠8時間。疲れは残ってる。
天気予報みると、午前中はなんとか天気がもちそう。ロング行こうかな〜と思いつつ、とりあえずちょうど良い時間なのでシルベスト練に参加することに。
明日にJBCF最終戦があるので、今日は皆さん移動日なのか、8時組は少なめ。haikalaくんとコータローさんらを含め10人には満たない。
1stは信号で後続とが分断されてhaikalaさんと二人旅。前に出るほどの余裕はないけど、ツキイチだったらついていけるぐらいの強度。風の杜の坂で離されてしまうあたり、ラストのもう一押しが弱い。
6分40秒、320W、88rpm
2ndに入ったあたりからお腹の調子が急激に悪化。我慢しつつ3着。
3分51秒、315W、94rpm
3rdは箕面ダムの方から乱入してきたシマウ魔さんとhaikalaさんとに先行を許してしまう。やはり便意が収まらずあげきれない。3着。
雨が降りだしたのでシマウ魔さん、コータローさん、haikalaさんとでトドロミ登って帰ろうと摂丹街道へ降りるが、ダウンヒルで離される。お腹気持ち悪い〜。トドロミはあきらめ直帰。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後はMadoneを洗車。沖縄までもう洗う時間ないやろうし、あわいちの時「汚すぎ」とさんざん言われたので(笑)
ついでにローラー車につけていたカムシンにブロックタイヤを装着してシクロの準備も完了〜。
さあ、沖縄まではもうガッツリ練習はない予定。やれることはやった。あとはしっかり疲れを抜くぞ。
53km
今月474km