今日もノーライド、冬支度

今日もノーライド。風邪からはようやく抜け出せそうな感じ。明日には復調してるかな?・・・と思ってたら明日は雨か〜。
= = = = = = = = = = = = = = =
またまたやま〜んさんのブログからインスパイアされて冬の装備をどうしようかと悩み中。一昨年買ったAssosのAirbolock851ジャージは、結局その前から持ってるEtxeondoの方が気に入っててほとんど着ていない状態なのでヤフオクに流して、新たにEtxeondoを1着ゲットしようという作戦。Etxeondoを扱ってる英国ショップに「割引してよ」ってメールしたら「いいよ!」って£20引きのクーポンくれたので案外安くゲットできそう。
WiggleとかCRCとか超大手のショップはさすがに無理っぽいけど、小さいところって結構交渉の余地あるんだなあ、実は。Madoneに付けているQuarqも10%ほど値引きしてもらったし。「これぐらいの値段にしてくれたら買うよ?」みたいなメールして、完全に無視されることの方が少ないのでは?
他にも使わないグッズ(やま〜んさんのところで話題に上がっていたSIDIの冬用シューズとかw)をヤフオクに送り込もうっと。