芯へのダメージ

Edge800いじったり、家の用事を片づけたりしてたら寝るのが遅くなり、23時半就寝。いつもならこれでも翌朝問題ないんだけど、目覚ましに反応したまでは覚えているものの、6時までぐっすり。
しかもそれでも身体の芯の疲れが全く抜けきっていない。当直で熟眠できてないのに昨日も夜更かししたのがよくなかったのか。シーズン中に比べて回復が遅い気がする。練習できなかったのは予定外だが、こんな調子では練習してもろくなことにはならないので割り切って週末まではじっくり回復にあてる。もっとも、今日も当直なのでちゃんと回復できるかは不明だが・・・。
週末は土曜日に自走あわじの予定。ソロでLSDを淡々と。日曜日は元気があれば朝だけ練習かな。
・・・と思っていたら、あれれ、土曜日は雨か〜。淡路は日曜日に延期だな。
= = = = = = = = = = = = = = =
職場においてあるMacにEdge800をつないでFWを2.20→2.40にアップしたら、設定から何から全部消えてしまった(泣)。昨晩あんだけ悩んで画面構成考えたのに・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
Madoneのアウター問題だが、ググってみると同様の症状を書いているブログが他にもちらほら。解決するにはNokonとか使うっていうのも一つの手なんだろうか?
= = = = = = = = = = = = = = =
寝る前に筋トレ一式。