【朝練:3本ローラー 流し80分】

カレーのベースになるペーストを作り置きして布団に入ったのが23時。すぐに眠りに落ちていつも通りの4時起き。マッサージ効果でかなり身体は軽いが、筋肉はゆるゆる〜。もとより高強度は望むべくもないので、流しで筋肉に刺激を入れる。
【3本ローラー: 流し80分】
オカズはタイガー&バニー#1〜4。
200W程度で流そうと回し始めるが、その200Wすらしんどい。体感的には250Wぐらいで漕いでいる感じでようやく200Wを少し超えるぐらい。まあこんなものかと20分ぐらい回すも、どう考えてもしんどすぎるのでゼロオフセットを施行。
・・・。
・・・。
はい、楽勝で200Wオーバーになりました。ゼロ合わせるだけでここまで変わるか・・・。30Wは軽く変わった。週末の寒かった外気温で合わせたゼロのままだったのでここまで差が出たんだな。
仕切り直して残り60分。〆て80分、47.7km, 917KJ(ホントは1000KJ弱?), BS 60。
ラスト間際は脚が軽くなってきた。明日はガッツリ行けるかな。
今月 1015.8km(実走:684.4km、ローラー:331.4km)、21058KJ、BS 1629
= = = = = = = = = = = = = = =
朝飯は昨日の残りの雑炊。材料から計算すると、28cmの深型フライパンに山盛り作って1000Kcal未満。今朝でも食べきれなかったので3食でこのカロリー、かつ素晴らしい満腹感。しばらく雑炊にハマりそう。ワカメやらキノコやら入れまくりでミネラル、ビタミンもしっかり摂れそうなのも◎。
= = = = = = = = = = = = = = =
泉北堂の食パンが両親にも大好評に付き、今週も買い出しに行くことにww
う〜ん、マジで感動するほどの美味さだからな〜。パン好きの方はぜひ。
= = = = = = = = = = = = = = =
夜は昨晩に仕込んだペーストを使ってのカレー。
野菜をたっぷり放り込む。さつまいも、アスパラ、カリフラワー、オクラ、しめじ。
ちょっと辛味が足りないものの、まずまずのお味。

調子に乗って通販でスパイスを大量にオーダー。スーパーで買う大手メーカー製よりはるかに安い。4〜5倍ぐらい値段が違う。大手メーカー製はほとんど容器にお金を払っている感覚。しかも計量しにくいしね。
そうそう、今日はひさびさの電車通勤だったので梅田の成城石井でココナッツミルクも買い込んでおいた。