電車通勤【AR:30分】

週末のBSが570。休養マストということで今朝は6時までぐっすり寝るぞ〜と思いきや、4時半には目覚めてしまう、年寄り体質。無理やり2度寝して5時半起床。ちょうど嫁さんも起きていたので、ゆっくりおしゃべりなどして過ごす。朝練漬けだとこういう時間が取れないので貴重だ。
昨日は早朝に練習を切り上げられたおかげか、脚・身体の芯ともに疲労感は少ない。カロリーは度外視して夕食時にかなりがっつりと食べたのが良かったのかも。
本日から嫁さんと子供たちは里帰り。しばらく会えないのは寂しい反面、乗鞍直前に追い込みをかけたいところだから助かる。週末は嫁さん宅をベースに大阪南部〜和歌山方面を攻めようかな。
帰りに阪急イングスに寄りたいので珍しく電車通勤。お盆でガラガラ。
= = = = = = = = = = = = = = =
17時過ぎに職場の食堂で夕食を済ませ、予定通りに梅田で買い周り。
まずはRaphaで秋冬物のチェック。めぼしいものはないなあ。セール品もあまり食指そそられず。
次は汁。夏物セールをやってたので、イントロのグローブを捕獲しておく。これ以外使う気になれないし、大体1年ごとで寿命になるから来年分を確保。
最後にイングス。欲しかった靴はサイズがなかった。水着とポロシャツを捕獲。
おまけで紀伊国屋で六甲山ハイキングガイドを購入。もちろんトレラン用。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後30分だけAR。
9.8km, 141KJ, BS 4
今月 611.6km(実走:553.5km, ローラー:58.1km), 13697KJ, BS 1257