って事でバッテリー交換。
(誰かさんと同じ様な事してる(^^;)


思い起こせば・・僕の手元に来てから
バッテリー交換した覚えが無いので
5年前、浦和店で納車整備して貰った時以来に
なるのでしょうか?>ですか?○タ専務〜


ラベルが裏側だったので銘柄も知りませんでした。>汗っ
(ホッペケ?御ドイツ様だったんですね〜)
現況でも不具合の兆候等は特に感じてなかったったんだけど
週末の氷上関係に備え・・万が一があると困るし。。(過去の苦い経験が脳裏を過ぎったりもしたもんで)
106S16時代にもお世話になったバスケスさんに発注。>お値段・安心感・レスポンス。CP高いと思うんですよね〜
(オマケで付いてきた・・派手な黄色のウィンドブレーカーをどうしたもんか(^^;)

やっぱり”おニゥ”は良いやね〜