連日の幕張メッセネタで恐縮です(^^;


仕事の合間にCEATEC見に行った時に同じメッセの
9ホールでホビーショーやってたのは知ってたんだけど
時間の関係で覗きに行けず、残念だ〜と思ってました。
帰宅してからも・・やっぱり気になって”どんなモンが
出品されたたんだろ?”とネットでウロウロ探していたら
で、出た〜!♪


(ガキの頃から欲しくて堪らんかったけどミニカー販売されてなかったからね・・)
こんなシリーズ出してくれるのはEBBROさんだけだよね〜と期待して待ってたらやってくれました\(^o^)/
極端なワイドトレッド&ショートホイールベース・華麗なボディにセンス良いカラーリングetc・・
生沢さんのGRD-S74は僕のレーシングカー好き、いや車好きの原点なんですよね〜>とほひめ


来年には発売されるって事なので2台まとめて買える様に・・今からシコシコお小遣い積み立てしなくちゃ。
(会長様の千葉のお店でも予約出来ますか?(^^;)