ぼちぼち3度目の車検が近づいてきた我が家のエディ君。
乗ってみたい車は山ほど有るし乗り換えたい気持ちも
無くは無いんだけど・・厳しい家計がソレを許しません(哀)。
でも家族全員気に入ってるし、これだけ使い勝手が良い車も
他に思いつかないのでまだまだ頑張って貰わなきゃ。


チビたタイヤを何とかしないと車検も通りませんな〜って事で
色々と物色。(純正Mi/Primacy→BS/PLAYZと来たので違うの逝くかと)
趣味車も含め履いた事無い銘柄にチャレンジしてみるべく色々リサーチ。
普段使いの家族車って事で高性能モデルは必要無し。性能/乗り心地/ライフ諸々、普通に使えてリーズナボー(これ大事!)
な奴で弱チャレンジャー系(笑)って事でHANKOOKにしてみました。
フェデラルヲヤジクムホ会長のお陰?でアジアンブランドにも抵抗無いしGT300Hankookポルシェのイメージも良し^^;
(かと言ってWANLIは流石に・・>あの国の銘柄に命預ける気には(-_-;))
まだ近所をチョロっと走っただけですけど(そこかしこの)評判通り乗り心地良くてソコソコ静かです。
ショルダー柔らかそうなので攻めると頼りない筈。>攻めないけど(爆)