1月納車以来まだ5000キロも乗ってないボルボル君。
ちと早いけど12か月点検で入庫させました。
実質3〜4時間の作業だけど待ってるのもナニなので代車を拝借。

13万キロ走行のクジラ君。ギシギシミシミシボヨヨヨ〜ん(*_*)。実にボルボらしいとも言えるけど・・
も少しマトモな代車を置いとかないとお店の評判落としますよ〜と小一時間言いたい(-_-;)

オイル&フイルター交換やブレーキフルード・Fワイパー交換、タイヤローテーション等もろもろ作業して貰いましたが
VSPなんちゃら?ってサービスプログラム入ってたので今回は無料でした(購入時に先払いしてるだけですが(*_*))。

より肝心なのがソフトウェアの無償アップデート(サービスプロミスって言うみたい)。
有償だと9000円位するみたいですが点検毎に各項目のアップデートがあれば更新してくれるのは有り難いです。
1年も経ってないのに何やかんやと結構な項目でアップデートされてるのに驚きました。