カブラ用のリアキャリアもスタイリッシュで好きなのですが・・。
やっぱりカブで問題なのは手軽に荷物を積めない(そんな事無いけど)事
いや、モチロン凄く積めるし運べるのよ。スクーター辺りと比べると気軽に
荷物を入れておけるスペースが無いって事
>基本設計60年前だからね・・
ウチに来てから色々と利便性向上を図るもイマイチ決定打に欠ける状態。


で意を決してカッコ悪いなぁ・・と敬遠してたリアBOXを装着してみる事にしました。

で用意したのはカブ乗りド定番のアイリス箱(安い!)      ただ色味がダサい(*_*)ので自己責任ペイントに挑戦♪

蓋を外して軽くペーパー当てて適当に下地作り(^_^;)       本体はレッグシールドに似せてベージュで3回重ね塗り

蓋は本体プコブルーに似た色を調合して貰いプシュ!とな     で暫し乾燥。ガレージが粉まみれで大騒ぎ(*_*)

そのままでは面白くないのでシコシコとマスキングして      蓋と同色でライン1本入れてみた!シャレオツ〜♪

からの〜キャリアを位置決めしてボルトでガッチリ固定!     いや〜スンバらしい出来上がりでないですか!!(自画自賛


買ってきたまま載せても良かったけれど、少しでもカッコ良く!と頑張った甲斐がありました。いや〜便利♪
ヘルメットも余裕で収納!鍵も付いてるし車体と色を合わせた事で見た目もエエんでない?と大満足です♪
(近所の奥さんに”牛乳屋さんみたいですね♪”と言われてナルホ〜・・と妙に納得(^^;))