豊岡周辺140km

今日は車で道の駅フレッシュあさごまで行って


豊岡周辺を走ってきました。


ドライブと走ったことないとこ走るのが目的。


http://katze-tasteful-life.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/20090823-343e.html


このブログを参考にさせて頂いた。




標高1000m越えるような大きい山が結構あって


豊岡の妙見山は標高1000m以上ある。


鳥取が近いので、砂丘メインでルート作っても楽しそう。








普段走りやすい所で練習しているので、あまり感動しないけれど


かなり走りやすいし、山に囲まれてるので景色が良いのか悪いのか


人それぞれの感性によるけれど、終始良いとこやな〜と思いながら走った。


家から往復するとえげつない距離になるのが残念。


今度は神鍋高原の道の駅スタートで鳥取砂丘目的で行ってみたい。


携帯を車に忘れていたので写真が一枚もない。今度撮ればいいや。


















平日のメニューを組んだ。


自転車のメニューは経験済みなのでこのまま遂行するのみ。


筋トレは今まで妥協してきたので量・質共によく分からないけど


減らすことはせずに、出来れば増やす方向で考えている。





レーニング本とかネットに載っていることを参考に


自分がやりたいと思うことをやる。


良い意味でシステマティックにやっていこう。