夜練70km

1時間弱軽めに走って


22時〜YUKI氏にバイクペーサーをしてもらう。





バイクにgarminつけて、自転車のデータ出るようにして


道の駅-杉生で上げるようにお願いする。


そこまでいくウォーミングアップ区間


4分356w出ていて、アップでこれだったら…と焦る。


道の駅からいざ上げていってもらうけど、


中々アクセルワークが難しく、勾配の変化もあるので


グイーンといっては落ちてくるって感じなので


1人で一定で走る時の出力と同じでも、かなりキツい。










杉生でジュース飲みながら少し休んで復路。


基本50km/hオーバーって感じで、シェルの辺りは60オーバー。


スピード出てるから、あっという間に道の駅に着く。


道の駅から大陽猪名川まで再度上げてもらうも


車に追いついて、あぁーと思ってたら


ボトルゲージが壊れてボトルが飛んでいった。








あとは、ぼちぼち走って、最後の坂で少し頑張って終わり。


家の前で色々話してたら、ハプニングが起こって解散。


いい練習になりました。ありがとう、またヨロシク!














整備の便利グッズ。


輪行の時に使うやつでリアホイール外した時


チェーンがフレームに当たったり、外れたりしない


というのが、本来の使い方だと思うけれど


http://youtu.be/Sf80DnCgHRQ


この動画のような使い方も出来る。


SILVAなどからも出ています。