夜練45km


今日は夕方bouclettesへ。


ミナミに行く機会が中々ないのでボッサボサだった。


まだまだ暑いのでゴリゴリに刈ってもらってサッパリ。









夜練は一日空けて、再びバイクペーサーをして頂いた。


上げる区間は道の駅-杉生。


往路の登り基調:斜度緩い所43前後、斜度キツめ40、平坦チック45。


杉生でコーラ乾杯。


復路の下り基調:最低53、基本55-58、最高61。


今日もイイ練習になったゼ。ありがとう。


ツキイチで平均340w以上はペーサーないと無理だ。


ステム130mmにして巡航が楽になった気がする。




















ミラーのハンドル幅が異様に狭く見えるから


380mmかと思っていたけど、意外にも400mmだった。


http://www.velonation.com/News/ID/8591/Giro-dItalia-David-Millars-bike-set-up-to-spin-through-the-mountains.aspx


自分が今使っているramも400mm。


多分肩からブラケットまで真っ直ぐになる感じがイイんだろう。


ramの410mmとかあったら最高なんだけどな〜と、よく思う。








そんなミラーの奇抜ファッション。


メンタルの強さが表れてる。