夜練80km





recordのリアブレーキのリターンスプリングが折れたので


明後日までアルテグラをつけて走る。


250円のスプリング注文して送料500円…


調べたら全く同じ折れ方してるのが出てきてビックリ。


シマノより一回り細いので、耐久性は低いと思う。








いつものコースを今日はガチでいく。


道の駅から旭国際宝塚CCの緩斜面で上げる。




5分451w 体重約67kg max188拍 最大心拍190拍


昨日移動で自転車乗ったけど、練習してないのでサラ。


教えてもらったお薬が効いてるのか、心拍数が落ち着く。


キツくなった時にもう一歩踏み込んでいける感じもある。


いつも183拍ぐらいでやめるけど、最大の99%まで上がった。


出力的にはラスト1分ぐらいダンシング多用で


腰上げてる間550w出てたのでそれで稼いだ感じ。





これはイケるぞ!と思って、そのまま1時間経つまで頑張る。


腰がめちゃくちゃ痛くなりつつ何とか1時間320w


そのまま杉生まで踏み倒して、大野山はえっちらおっちら登る。





帰路はちょっと頑張っては集中切れての繰り返し。


80km 36.8km/h 291w 152拍







同じ頭が被ってる物とは思えない大きさの差。


GIROは帽子被る前提で大きいサイズ、


KASKは帽子被らない前提で小さいサイズ。


どっちも気に入っている。