Hatena::ブログ(Diary)

オルゴン療法南天堂鈴鹿施療院

 

2017-10-18

森友、加計問題をいつまでも追求したいマスコミと野党

民主党与党に君臨した時、東北大震災での、ゴタゴタした対応、<wbr>原発事故にやらかした大失策、<wbr>中国が領海侵犯を犯した時、海上保安庁の犠牲者を出してまでの必死の<wbr>国守を守らず、逆に船長を早々に解放、帰国させ、中国にゴマをすりまくりの体たらく、あれや、<wbr>これやと民主党のやらかしたことに比べたら森、<wbr>加計問題がマスコミの偏向報道のとおりだったとしても大したこと<wbr>じゃない。立憲民主党の枝豆なんかに何が出来るのか? 
政権を取るだけが目標だった連中には、<wbr>政権をとったら目標を無くて、国を滅ぼしかねない大失策の連続だった❗ ずっと忘れたりしない。

2017-10-04

五十歩百歩?三菱&日産

三菱の燃費偽装を暴いて三菱を傘下に入れた日産が今度は検査員の偽装で、賑やかしている。と言うか、最近の日本の企業はどこも拝金主義? カリスマ性のない経営者が、我が威を知らしめるのは売上高しかないと思っているのか、もう本当にたちが悪い❗ 電通の社員の自殺をきっかけに始まった残業時間の短縮は正に渡りに船で、膨大な仕事の量はそのままにして、社員に残業を殆どさせない、形だけの政府主導の労働時間短縮はサラリーマンに地獄のような労働環境をもたらしている。

2017-04-05

虐待????

園児の手縛り、口ふさぐと題しての記事を見て、また、保育士さんや、幼稚園の先生はわりのあわない仕事だなあ〜と閉口しているのでは、、、。親がきちんと躾していない暴れん坊が、他の園児に暴力を振るわないようにするには仕方ない行為ではないのだろうかぁ? 暴れん坊やに付きっきりの人員を当てておける程の余裕などない筈だし! なんでも叩くような記事の書き方をすれば良いってもんじゃないって思います。

2017-03-26

稀勢の里

頑張ったなあ〜、本当に良かった。(TT)

2017-03-21

じゃけんさん

美味しかった。(*^ー^)ノ♪



f:id:hastamanana-777471:20170321203645j:image