アレックスとスパに行く

次の日曜、会いたいよとアレックスからメール。

私「なにする?」

アレックス「横浜のスパに行かない?君がこんなの好きかわかんないけど。。」

私、スパ好き。

でも、カップルになってから行くもんだと思うが。。。笑

私「3回目のデートで、温泉っていやらしくない?笑」

アレックス「はは!でも混浴じゃないよね。混浴ならいいのに。。。笑」



実際、もちろん混浴じゃなかったから、ずっと別々。
岩盤浴だけ一緒にはいった。

肩が凝ったといったら、ずっと肩をもんでくれた。

スパのレストランで食事をしたとき、元彼・彼女の話になった。

彼は、二年付き合って今年の春にわかれたらしい。
日本人とらしい。それよりも、大学時代に付き合ったフランス人の女のほうが
思い出深いのか、その女の話がメインだった。

一緒に住んでたらしい。一回別れて、また付き合って、それを後悔したって。

でももう一回付き合いたかったんだから、それに挑戦したことに意味があるんじゃない?って
言った。

いままで何人?って聞いたら、何人とやったの?って意味?
付き合ったのとやった数はいっしょじゃない。。。笑 って言ってた。

浮気はしたことないって。


嘘だろ!!!!!!!!!!!!!!笑
(私は浮気しなかったのは、1回だよ。。。)


嘘でしょ、って言ったら、本当だって言い張ったw
誘惑はあったけど、なんとか我慢したって。

私はたったの1か月前に分かれたけど笑、言わなかった。

あとけがをたくさんしてるって話になった。
なぜか、私はけがをしてる人は魅力的だと思うので、それはプラスだった。

終電が近くなってきてたから、電車にのった。

なにもしないんだろうか。。。

私の駅が近づく。

「もうさよならかー。残念」

いや、あなたが家に行こうって言ったら、セックスできますけど、、、、。

でも今日もセックスなしのようで、ほっぺにキスされてバイバイした。

早くヤリタイ。

アレックスjazz

アレックスとjazzデート。

でも残念ながら私は、引っ越しでたった埃から、アレルギーがでて最悪の体調。。。

でも、チケットとってくれてるし、無理して行った。

曲はまぁまぁよかった。

9時から行って、2時間弱で、少し話しただけで、終電。。

私のテンションがあまり高くなかったから、
今日のデートはお互いいまいちだった。

「体調が万全じゃないのにきてくれてありがとう!」ってメールがきた。

次に会う日は決まってなかった。

来週は私が関西に帰るから、いい子にしてるのよってメールした。

アレックス「女の子って悪い男が好きなのかと思った。へへへ」

私「頭がいい女の子は、悪い男にひっかからないものよ」って返信。

アレックス「ははは、頭がいい子ってセクシーだよね」

アレックス、いまいちどんな男かつかみにくい。。。

アレックスと初デート

アレックスからfacebook(日本のmixiみたいなもの)にメッセージがきていた。

「君のイギリス英語にはほんとうにびっくりした。」

私の返事「みんなにからかわれるんよね。イギリス人と話すのは楽しい。
またあなたのイギリス英語も聞きたいわ」

アレックス「ぼくも君のきれいなアクセントをもう一度聞きたいと思ってたよ。
明日恵比寿の写真展に行こうと思ってたんだけど、一緒にいかない?」

私「今日は仕事のイベントが夕方まであるから、写真展は無理だけど、
夕ごはん食べない?」

アレックス「いいよ!」

ということで、彼が住んでいる表参道のバーレストランで食事をした。

彼はよくしゃべった。

投資銀行につとめている人ってたいてい、自慢ばっかでおもしろくない
中身がないかんじだけど、アレックスはおもしろかった。

ロンドン大学天文学修士とったらしい。
世界ランク4位の大学!

ダウンタウンとかジミー大西とかおもしろいとも言っていたw

ガン家系だから、肉を食べないらしく、私のオーガニック野菜好きとも気があった。

あとjazzのバーに行くのが好きなのもいっしょ。
日曜だったんだけど、明後日の火曜にいっしょにjazz見に行くことになった。

ご飯食べ終わって、レストランを出て、バーに飲みに行くことにしたけど
雨がふってて、傘をさして、肩をだいてきた。

いい感じ!

私が終電だったから、駅まで送ってもらって、キスされるのかな、と思ったけど
(むこうも一瞬迷ったしぐさだったけどw)
なにもせず、バイバイした。

「もはや、次に君と会うのが楽しみだよ」ってメールがきてた。

うーん、いい感じだ。

小錦パーティでゲイ

またPhillのミッドタウンパーティ。

今日はあの小錦がハワイアンナイトを開くという。
ほんとは1万するけど、philの招待で無料w

シュプールでモデルしてたベラルーシ人のナターリャ
と友達になった。すっごいかわいいしきれい。

彼女は27歳なんだけど、もう5歳の娘がいる。
金持ちと離婚して、ミッドタウンの家をもらっている。うらやましい。。。

こにしきはめちゃくちゃ痩せてた。
手術したんよなー。

彼がウクレレをひいて、奥さんが歌ってた。
奥さんめっさ美人。

そしたら、philが筋肉むきむき系のアメリカ人男を紹介してきた。
名前はストレンジャー。変な名前。

「彼はゲイなんだ」
あ、そうなんだー。むきむき系のゲイね。

ストレンジャーはやたら、テンションが高く、べたべたしてきた。
私なぜかゲイに好かれるんだよな。

こにしきに話しかけて、一緒に写真をとらせてもらった。
小学生のときに横綱でテレビで見た彼が隣に!!w

パーティーのあとは、隣のバーにうつった。

ストレンジャーは手をつないできた。
ゲイって手をつなぎたがる。

おしりも触ってきた。

「キスしていい?」

???????????????????????????・・

なんで? ゲイでしょ????

「あれ、女が好きなの?」

「当たり前だよ」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

めっさ触らせてたけど、彼ゲイじゃなかったら、ただ私は思わせぶりな態度
とってただけやん!!笑

キスをなんとかのがれてみんなとテーブルについた。

あぁ。ストレンジャー急にきもくなってきた。

philに「あいつゲイじゃなかったの???」って聞いたら
「そんなこと言ってないよ!!」って。あれーーーーw

私の英語の聞き間違えだったっぽいねw

みんなでバーのテーブルで話してたら、4,5人がジョインしてきた。

その中でマシそうな男がいて、そいつはアレックスというイギリス人だった。

私が、Nice to meet you, Im miho. used to live in Leeds
(こんにちは、わたしは美保。昔リーズに住んでたのよ)
と言ったら、「君のイギリス英語はすばらしい!!」って
私のイギリスなまりに驚いてたw

みんな驚く。そりゃ3年もイギリス男と付き合ってたたんだから、
アクセントもそうなるわさw

もう終電だったし、ストレンジャーがまたふとももをさわってきたから
逃げるように帰った。
でもアレックスの連絡先だけ知りたいと思い、
facebookで私を探しておいて」と言って、帰った。

じゃストレンジャーが追いかけて来てうざかった。。。
しかも既婚らしい。なんでやねんw

その日のうちに、アレックスからfacebookで連絡がきてたんだけど
JP Morganだった!!!!!!!!!!!!!!!

金持ちじゃーーーーーーん。

絶対デート★

好みのイギリス人とのデートふたつ

にこらと別れたから、デートし放題。

はやくいい人を見つけては思い切りデートしなければ!!!

今日はリーズ大学の同窓会で渋谷のホブゴブリン。

友達の友達で、さっそく好みの人発見〜っ!!!!!!!!!!!!!!!

彼はピーターというイギリス人。
顔と体、あんまり口数が多くないところが妙にひかれる。

でも、彼は私に興味があるようで、ないようで
わかりにくかった。。。よく言うとミステリアス。。。

二子玉川に住んでいるらしく、私の田園調布と近い!
「私引っ越してきたばかりだから、案内して」とアタック。

でも反応はいまいち。。。
連絡先きけず、帰ってしまった。

対照的に、明らかに私に興味があることがわかる人Lukeがでてきた。

彼はヘッドハンティングが仕事。私の友達の先輩。
年収はよいはず。顔はいまいちだけど、頭もよさそうだし。

彼の連絡先も聞くまえに私の友達(泊めて貰う)が帰ろう!といってタクシーに
乗ってしまった。

まぁふたりともfafebookで見つけるからよい。

二人にメッセージをおくると、本命のピーターは
「また川沿いのレストランいこうよ。携帯教えるね。」といい感じに!
なんだよ、わたしに興味あったのかよ。

もう一人のlukeは、私が名刺入れ忘れたらしくて、持ってくれてると。
会う口実ができたw

結論からいうと二人ともデートしたけど、なかった。

ピーターは意外に、草食系だった。私、ニコラの女々しい頼りないとこがいやだったから、
NO thank you ! サッカーが好きでアディダスに勤めたいらしいんだけど、
オペレーションでいいって。。。もっと頭使うおもしろい仕事をしたいって野望はないのかよ、、、
オペレーションは絶対必要だけど、私はマーケとかする人が好き。。

レストランはすっごいすてきなところやったけどね!

LUkeはその日のデートは、よかった。
頭がよくて話せる感じ。私の仕事にも理解を示してくれたし、
過去の恋愛話を聞いても、一途なことがわかった。
今度会う人とは結婚したいとも言ってた。

でも次に招待された友達(私の友達でもあるけど)のパーティー
私とあまり話さず、会社の同僚の女の子にイチャイチャしてて、幻滅した。

もう帰るって言ったら、えーーなんで!とか言われたけど、
おもしろくないからだっつーの。

次のデートを探すしかないなー。
ピーターは一回のデートで判断はよくないから、また暇があったら会おう。

巨人の選手と会う

夏、六本木ヒルズリゴレットに向かうエレベーターで
「君のこと見たことがある」と話しかけられた香港人の男Gary
私がひらいたチャリティライブに来てくれてたみたい。

そのGaryの友達のPhilが49歳のおっさんなんだけど、人脈がすごい。
東大で哲学を教えてるアメリカ人で、毎週木曜にミッドタウンの住人のパーティに
よんでくれる。

そこは金持ちだけどおっさんや既婚ばっか。

ドイツ人の三菱のおっさんがデートしようとひつこい、、、

「あ、こいつ適度に遊んでそうやし、体よさげやから一回やりたいな」と思う長身の
外国人男がいた。話しかけたら、巨人の野球選手ぐらいシンガーだった。

あとエドガ。エドガは熱心なクリスチャンぽく、philと宗教について白熱に語ってた。

と言われても野球見てないから、この人たちがすごいのかどうかわかんねぇ笑

どうでもいいから、やらせてくれw

「野球見たいから」とメアドを聞いておいた。

空メール送っておいたら、次の日、ちゃんと「×日の試合あるからよかったらチケットとっておくよ」
ってメールくれた。

野球好きの友達に聞いたら、「グライシンガは今年だめだけど、すごい選手だよ。2億プレイヤーで、ヤクルトいたときとかすごかったよ」とのことw

金持ちなんだ!!そりゃ一回たべとかないと!!!!

早速試合を見に行きたいと告げ、招待席を無料で観戦させてもらった★

彼はピッチャーで投げてた。

でも、HR打たれたwwww

気まずい。。。

そのあと「試合残念だったね」ってメールしたけど、かえってこず。。

帰ってかれをネットでぐぐったら、「ぐらいしんがは、エビちゃんジェシカの大ファン」ってwwww

モデル好きかよ!!!!!!!!!!!!!

競合が悪すぎる、、、、

残念ながら、野球選手はゲットならずだった

別れた

ニコlaと8月末に別れた。

ここ1か月ずっと、頼りなく、けちくさい彼には嫌気がさしてて
わかれたいなぁ、と思ってた。

けんかしたときに、「もう別れる」と言ったら、「いやだ」と言って大泣きされ、
失神して泡をふいて、倒れてしまった。。。

別れられない。。。

そんなある日、彼はマカオへ出張。
朝「マクドナルドのハンバーガーのキーホルダーをスーツケースにつけたい
どこにやったっけ??」って聞いてきた。

たぶん私がどっかにやったとおもうけど、
うっとぉしかったから、「しらんよ、そんな大事なんやったらしまっとけよ」
と言ってシャワーあびに行った。

そしたら、「それはねぇだろ」って追いかけてきた。

「しらんしらん」と相手にしなかったら、私がシャワーをあびてるのに
ドアをけってきた。

ぷっちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「なに蹴ってくれとんじゃ!」これは、正当防衛と、
怒った私は、彼の腕をつかんで、壁におしつけてやった。

もう「こんな暴力男とは一緒にいたくありません」
マカオにいる間もずっとメールしつづけ、はれて、彼の合意をえた。

「別れたくないけど、HASUがそういうならもう仕方ない。。。」

面倒だったのは、同棲してるから、すぐに出ていけないこと。。
部屋を探して、引っ越すまでは、彼といっしょだったんだけど、
けんかの嵐。

なぜか、外国人好きの女め!おれと付き合ってる間原宿で外国人と
デートしてただろ。この外人ハンターめ」って言われたんやけど。。。

イミフ。

とりあえず、10月から世田谷に引っ越して独り暮らし始めた。

引っ越しで忘れたものとか着払いで送ってきたり、
部屋のクリーニング代金半分はらえとかうざいこと言ってくる。

全部無視。

次の男探そう。