お身体もみほぐし 蓮麻処(ハスマドコロ)

お知らせやメニューの内容、日々のつぶやき、などなど・・・

久々になりました(^^)


今、訳あって部屋の片付けをしており・・・
「紙モノ」を写メで、ひたすら保存中〜


なつかしいやら、胸があたたくなったり、しめつけられたり( ̄▽ ̄)
夜な夜な夜な夜な・・・、ひたすら作業的になりつつも、感情は大きくウネる日々です。



暑かったり、涼しくも蒸し暑かったり、、、
皆様、体調はいかがですか?(>_<)
この時期は、生姜たっぷりの、やっぱり油たっぷりのラーメンがやめられません( ̄▽ ̄)(いつもじゃないか・笑)



いや、しかし、生姜は非常に良い かと・・・
冷房で冷えた身体や、冷たいものを多く食べた胃腸に。発汗作用で身体に負担なく体温も下げます(^^)
特に女性は、冷房による冷えから身体を守る事は必須。
温度変化で自律神経は疲れやすくもなります。



私は湿気の多い梅雨時期が体調を崩しやすいですが、
個性それぞれ、夏の暑さや温度変化に弱い方もいらっしゃり、
自分がどの時期に弱いのか、観察し対策を練るのもよいかと思います。
何事も、自分を「知る」事から・・・
(と、自分に言い聞かす・苦笑)



そして、話は変わりまして、
まつげエクステ、左目にいたマツゲちゃんが最後まで残りました!
根性あります( ̄▽ ̄)
じゃなく、施術してくれたお姉さんが上手だったから〜(^^)
ちゃんともっと普段から気をつけていたら、もっとまつげエクステのもちも良いのだろうけど、


つい忘れてゴシゴシ、顔を洗ってしまい・・・( ̄◇ ̄;)
と、忘れるくらい軽いのです(^^)
さすが・・・\(^o^)/
(もし、よかったら、行ってるお店をご紹介いたします〜ので、声かけてください(^^))


で、今回は、カラーマツエクをしてみました(^ω^)
目尻だけ、ちょっと紫(o^^o)
ますます朝が楽になる〜( ̄▽ ̄)笑


会いましたら、よかったら確認してやってくださいな(o^^o)
クリスマス時期は、赤と緑をつけよー笑