孫の成長

3歳から京田辺市で過ごし、18歳でミュージシャンを目指し、東京の専門学校に通う孫。
聴いてみて、いいかどうかは正直わからないが、いつも応援しています。
良かったら孫の音楽を聴いてもらえたら有難いです。

東京メトロ/ロケロケ
https://youtu.be/xLZa0wF_4hc

いいと思ってくだされば、応援お願いします。

北陸新幹線 新駅に「松井山手」検討 京都ー新大阪南廻り案

こんにちは。営業部の中村です。

北陸新幹線 新駅に松井山手駅検討」京都ー新大阪南廻り案

平成29年3月8日 京都新聞掲載の記事

実現すると、ますます便利になりますね。
第二京阪利用で、大阪・京都市へのアクセスも便利です。

京田辺市松井山手駅 徒歩約6分で現在 売物件ございます!!
京田辺市 松井山手〜大住のことなら当社 畑工務店におまかせください。

第8期れんげそうの里モデルハウス完成!!

第8期れんげそうの里モデルハウス完成!!

モデルハウス LDK18帖に続き間の和室4.5帖付き 和室には押入があり、
LDKには日用品の収納スペースと備品庫スペースとがあります。




和室からは緑も見えます。


水廻りは、仕様のノーリツ
システムキッチン
I型2550 食器洗乾燥機付きに人造大理石天板にシンク
浴室 浴室暖房乾燥機付きに、おそうじ浴槽付き



2階は寝室7帖にウォークインクロゼット付き
洋室2部屋 クロゼット付き
バルコニー南向き





第8期れんげそうの里
大住駅徒歩約4分
桃園小学校まで徒歩約2分の立地

ぜひ、現地におこしください。
お待ちいたしております。
フリーダイヤル0120-19-9334

外装リフォーム完成!!

こんにちは。
工務部の畑です。

平成20年にマイホーム購入のお手伝いをさせて頂きましたお客様より
この度、外装リフォームのお話しがありご担当させて頂きました。

今回のリフォーム内容は
ガレージ拡張
カーポート新設
外壁塗り替え
屋根 新設
樋 新設
玄関ドア リフォーム用玄関ドアに入替
タイル張替え


リフォーム前

全体写真

玄関ドア

リフォーム後

ガレージが広くなり、今では車の乗り入れも楽になったと喜んで
頂いております。

玄関ドア 防犯性能にも優れ、採風タイプのドアにしました。
鍵を閉めた状態で風通しをすることが出来るので、大変喜んで頂いています。


イメージパースをもとにお客様と細部に打ち合わせをさせて頂き、色合い等大変喜んで
頂くことが出来ました。

8年前に頂きました当社の財産のお言葉です。

内容は
今回は、急に家を購入・リフォームをする事が決まり、私のお産が
間もなくという状況にも関わらず、本当に親身に、そして私達
の要望にすばやく対処し、夜遅くまで対応・作業をして下さる
工務店の皆様には、とても信頼でき、安心してリフォームや
新居に関する事柄をお任せする事が出来ました。
お蔭で今は、子供を新居に迎え、家族3人で快適な新生活を
スタートさせ、楽しく過ごさせてもらっています。
今回を機に、家の修理等をする必要がある時には、
また、畑工務店さんでお願いしたいです。

ありがとうございました。



TポイントをGETのお客様です。

賃貸テナント募集!!京田辺市山手幹線沿い

京田辺市花住坂 山手幹線沿いにて貸店舗あります。

教室やバーおすすめ。
基本現状の状態で利用して頂ける方優先。
お気軽にお問合せ下さい。 フリーダイヤル0120-19-9334

期間限定オープンハウス開催中

おはようございます。営業部の中村です。
ご成約済みのお客様のご厚意により期間限定オープンハウス開催しております。
来月12月7日までの期間限定となります。

お客様のこだわりのマイホーム。京都府京田辺市 もより駅 JR学研都市線「大住」駅 
これから住まいをご検討しておられる方はぜひ参考にしてもらえるかと思っております!!
土地約30坪
建坪約31坪 広さLDK+畳コーナー3帖に収納付 で20帖の広さ。
      玄関には外部収納付き
      キッチンには食品庫付き
      洗面室にも収納付き
      2階は洋室 3室に納戸付き 各部屋収納付きで寝室にはウォークインクロゼット付







土日問わずご連絡頂きましたら内覧可能です。
お気軽にご連絡ください。担当 中村がご案内させて頂きます。
フリーダイヤル 0120-19-9334

ある相談・・・猫ドアリフォーム

こんにちは。工務部の畑です。

ご紹介でお客様よりご相談の電話がありました。
ご相談の内容は、「猫ドア」を作って欲しいとのことでした。
内容を聞いてみると、猫ちゃんが3匹とインコちゃんがいて、猫ちゃんを一室に閉じ込めて
いる状態で運動不足にもなるし、間違ってインコちゃんがいるお部屋に行ってしまって、
万一のことがあったら困るとの内容でした。

実際にお宅訪問させて頂いたら、通路から猫ちゃんが出ないように家具を高くつんでおられました。猫もインコも人も快適に過ごせる対策をしたいとの依頼でした。

実は、私も猫4匹にインコが1匹おり、気持ちがすごくわかりましたし、何とかしてあげたいと思いました。
お客様の依頼内容は、猫ちゃんたちが過ごす部屋から、通路を通り、納戸に入ってそのまま屋根裏収納へ運動不足解消のために行く動線に壁を作成することです。壁だと真っ暗にもなりますので、風と光を通し、人も出入りできる扉を作ることとなりました。

工事の内容は、小屋裏の階段のまわりを囲い、小屋裏収納階段も収納できる様に
工事しました。風通しも光もはいるので、猫たちが行動している姿も見れます。
また、通路の入り口は幅を広くとり家具の搬入も問題ないようにしました。




ちなみに、私の家では、高い場所に鳥小屋をおいていますが、たまに自分で勝手に脱走を試みることがあり、ハラハラさせられることがあります。
猫たちは、鳥をみると野生に変身してします。好奇心旺盛な猫たちです。

このたびは、当社にご依頼頂きましたこと厚く御礼申し上げます。
とても、猫ちゃんもインコちゃんもご家族も大事にされているお客様で快適に過ごしていただければと思っております。

お困り事がございましたら、ご相談ください。