Hatena::ブログ(Diary)

Sow Men. Design

 

2016-05-16

次の出店は 6月4(土)5(日) くらふてぃあ杜の市に出店します

02:22

 デザインフェスタ無事終了しました。

沢山のお客様に見てもらえて感謝です!  ありがとうございました!

オーダー頂いた物もしっかり作ってお届け致しますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いします。

また、次の東京出店は7月23(土)24(日)ハンドメイドインジャパンフェスです。

いっぱい持って行けるよう頑張ります!


出店後、一日余裕を待って、いろいろと動き回ってようやく家に帰ってきました。

長距離の往復ですごい疲れたんですが、今回はとても充実した出店でした。

さてさて次の出店は6月4(土)5(日) くらふてぃあ杜の市に出店します。

大好きな駒ヶ根にまた行けます。

f:id:hatabow:20130531134624j:image

2016-05-11

5月14(土)15(日)はデザインフェスタVol43に出店します

13:53

 5月14(土)15(日)デザインフェスタVol43 に出店します。

ブースNoはF-187 188です。

いっぱい準備して行きます!  

ではでは失礼します。  ハタボ

2016-04-28

明日の4月29(金祝)30(土)5月1(日)から アート&手づくりバザールin神戸に出店します

23:31

 明日から3日間 アート&手づくりバザールin神戸に出店します。

ブースNo あー1.2です

ポーチも新しいのが増えました。

f:id:hatabow:20160428232647j:image

f:id:hatabow:20160428232641j:image

麻のいー生地で出来ました! 

こちらも持って行きますー。


明日からよろしくお願いします。   ハタボ




Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ

HP http://sow-men.com   

Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design

Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign

2016-03-30

次の出店は4月29(金祝)30(土)5月1(日) アート&手づくりバザールin神戸に出店します

00:08

 UMECHA HANDMADE MARKETにお越しいただいたお客様ありがとうございました!

この3月でお受けしましたオーダーも、しっかり作ってお渡ししますので、

今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。


さてさて4月の出店は末まで開きます。 

4月29(金祝)30(土)5月1(日) アート&手づくりバザールin神戸に出店します.

アート&手づくりバザールin神戸は初出店です。  楽しみです!

ブースNoも決まりました あー1、2です。




5月はデザフェスも出店が決まっていますー。   

頑張ります!      ハタボ





Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ

HP http://sow-men.com   

Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design

Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign

2016-03-21

3月26(土)27(日)はUMECHA HANDMADE MARKETに出店します

00:08

 連チャンのイベント出店。 

森の手作り市、OSAKAアートアンドてづくりバザールにお越しいただきましたお客様ありがとうございました。


今月のラストは梅田Nu茶屋町前で開催されるUMECHA HANDMADE MARKETに出店します。

リュックバックを中心に、ポーチなどなど持って行く予定でおります。

この度の出店でリュックが結構出て行ってしまったので、出来るだけ作り足して行こうと思っていますが、

期間も短いので少しの補充となりそうです。

オーダーもお受け出来ますが、お渡しまで3ヶ月お時間いただいております。

ご了承下さいませ。



ではでは失礼致します  ハタボ


Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ

HP http://sow-men.com   

Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design

Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign