名古屋でクリマ

12/1,12/2と、名古屋で開催されている、クリエーターズマーケット。
畑中摩美のポストカードや、CDが販売されています。私も、売り子になって、参加する予定だったのですが、スケジュール的に難しくなってしまい、行けなくなってしまいました。
今回は販売を、浜松のミュージシャンspoonさんと、写真家の大杉征治にお任せしています。
その様子が、spoonさんのブログに掲載されています★

↑↑spoonさんのブログからお借りした写真
めぐみちゃん、可愛いお店つくってくれてありがとう!!



会場のブースでは、大杉征治さんの撮ってくださった、畑中とspoonさんのライヴ風景の写真が展示してあったり、ライヴ映像をPCでご覧いただけるようになっています!!

spoonさんの可愛すぎるグッズや、CD、映画、プレヤーズ!!のサントラCDも販売しています★



グループ展名【エガオノチカラ】

(大杉征治、畑中摩美、Spoon)

写真やイラストを見た人、音楽を聴いた人を思わず笑顔にする作品を創造するアーティストが集まりました。思わずHappyになるイラストと音楽お届けします。(ライブはありません)

■日にち…2012年12月1日(土)、2日(日)

■場所…ポートメッセなごや3号館

http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/

「エガオノチカラ」のブースNo.は「K-1

■時間…11:00〜18:00

■入場料…前売1日券600円/2日券1,000円

       当日券800円

(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)