12/9浜松みをつくし音楽祭

みをつくし音楽祭で、いっしょに過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
ホールでのライヴ、そして、浜松交響吹奏楽団さんの演奏に合わせて、みーんなで歌うという、まさに、みんなでつくった音楽祭という感じ、楽しかった!!

終演後、みんなで。
前の列、左から、おっく、私、神谷幸恵さん、
そして、後ろの列は、京太朗さん、晴彦さん。



最近、ますます美しくなられた神谷さん、私もがんばろ。
おっくのMC&歌、ちょっとじーんとしました。
京太朗と晴彦さん、しゃべりが、すごく面白い!!そして、歌かっこいい♪
ラジオ聴くべき!
浜松交響吹奏楽団さん、迫力ある演奏!!
会場のみなさま、手拍子とか笑顔とかたくさんありがとうございます。
最後のみをつくし文化センター館長さんの、涙目でのご挨拶に、うるうるしました。
スタッフのみなさま、音響のみなさま
そしてK-MIXさん、本当にありがとうございました★
音楽っていいな。



◆セットリスト◆
せっけんのうた
充電
赤鼻のトナカイ
マシューの歌
closing

でした。そして今日のライヴに足を運んでくださった方には、
いち早く、「嬉しいお知らせ」を聴いてもらう事ができました★
そのお知らせについては、
12/18(火)K−MIXさんの生番組、2ストライク1ボールに出演させていただいた時に
改めて、お話させていただきます♪





↑↑ありがとう!!

みをつくし音楽祭、ありがとうございました★