K-MIX畑中摩美のまみの「す」

追記:放送曜日、時間帯が、変更になりました。K-MIX畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30です☆(2013年4月〜)
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html

K−MIXさんで、ラジオ番組をさせていただくことになりました!!
人生初の、ラジオ番組。私の中では、事件です(笑)
しゃべる事にたいして、苦手意識がすごくあったんですが、
このお話をいただいて、
私が日々思ってる事や、好きなことを
歌だけじゃなく、言葉でも伝えたいって気持ちが盛り上がって来て、
今はどきどき、ワクワクしています。★★★★
ラジオを通して、みんなとコミュニケーションできるのは嬉しい!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
タイトルは
畑中摩美のまみの「す」、
2013年1月4日スタートです。
毎週金曜日、18:30〜18:55の放送です♪
メッセージもお待ちしています。
(どんなことでもOK。CD、ライヴの感想や、畑中への質問などなんでもどうぞ★番組の中でちょっとずつ、畑中に話して欲しいテーマも募集していく予定です)
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
まで。待ってます♪よろしくお願いします。

★★★★
静岡県外の方も、スマートフォンで聴けます★
ドコデモFM
NTTdocomoは、「dメニュー」からAndroid用アプリをダウンロードして ください。
iPhoneは、iTunes App StoreからiPhone 用アプリ をダウンロードしてください。

LISMO WAVE
au one Marketよりダウンロードいただけます。
au one Market → カテゴリ → エンターテイメント → 音楽
または、auスマートフォン上のショートカットから「LISMO WAVE」アプリケーションをダウンロード。