5/24エスケリータ68

hatanakamami2013-05-24

エスケリータ68ライヴで一緒に過ごしてくれたあなた!ほんとにありがとうございました☆☆☆
いつもアットホームなエスケリータ。
だから、ライヴもスペシャルな感じになるのかな。

今回も、本番前に楽屋でつくった、エスケリータのベーグルソングを歌ったり、
みんなで、お誕生日の歌をうたったりできて、幸せだったよ。


◆セットリスト◆
エスケリータのベーグル
せっけんの歌
お月さまとワルツ
珈琲恋歌
Tom's diner(Suzanne Vega)
うなずく
マシューの歌
ハッピーバーズデートゥーユー
ごほうびの休日
あなたと歌えば


衣装、
お客さんYさんから、「女スナフキン」と言われて、嬉しかった☆☆☆

共演した
サラダ茶飯事ではなく(笑)、原田茶飯事さん。
すごかったー。彼のステージ、観る事ができて良かった。
茶飯事さんのギターの音色が好き。スペインの風を感じました。
あと、目がキラキラでした。
正直に生きてる人だと思った。



素敵なブッキングをありがとう。エスケリータ。
音楽への愛をいつも感じてます。
そして、一緒にステージつくってくれたお客さん、ありがとう。
みんなでつくった、一度きりの夜!!
忘れないよ。
(写真;Mさん)