イケヤさんでうたたね!!

静岡県内のCDショップ、イケヤさんで、「うたたね(限定盤)」発売中です。
そして、浜松映画「プレイヤーズ!!」のサウンドトラック、畑中摩美の「せっけんのうた」「マミノス」も、店頭で、展開していただいてます。
わーい。
プレイヤーズ!!のメインキャスト、シンガーソングライター川口直久さんと、ご挨拶に行ってきましたよ。
こちらは、プレ葉WALK浜北店さん。
試聴器にいれていただいてます。
いつもお世話になってます☆




こちらは、文楽館高丘店さん。試聴器7番♡

一緒にお写真、ありがとうございます♡

こちらは、文楽館高林店CD館さん。

地元アーティストとを応援してくださってます!!

一緒にお写真、ありがとうございます♡




こちらは浜松メイワン店さん。

店頭で「うたたね」を流してくださってたとか!嬉しい。

こちらが、イオンモール浜松志都呂店さん。

そして、
時間がなくて伺えなかった、
文楽館湖西店さん、文楽館磐田東店さん、アピタ島田店さん、沼津イシバシプラザ店さん。
本当にありがとうございます!!
そして、お店に足を運んでくださった、あなた、ほんとにありがとう!!
残りの夏も、うたたね、いっぱい聴いてください!!

川口さんと一緒に、「プレイヤーズ!!オリジナルサウンドトラック」のポップを書いたので、近いうちに、それも店頭に貼ってくださるんじゃないかな!
お近くのイケヤさんを、ぜひ覗いてみてください☆

お取り扱い店舗はこちら



「プレイヤーズ!!オリジナルサウンドトラック」&「マミノス」
は、足立楽器さんなどでお取り扱いいただいています★ありがとうございます!
詳しくは、川口直久さんのブログをご覧ください!

女子のみなさんへ♡
「マミノス」と「せっけんのうた」は、美容室「mint HAIR」さんでも、ご購入いただけます☆ありがとう!!