「す」32回目放送!!

8/18(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
シンガーソング多ライター、おっくがゲストで来てくれました☆
そして、「マシューの歌」をセッションしましたよ。
おっくのやる気!に私は感動しました☆いいセッションになりました。
「マシュー」も喜んでいたと思います☆
おっく、ありがとう。
前向きパワーをいっぱいもらったよ。

また、なにか一緒にできるといいな!



番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

8/18静岡UHU

全国の静岡フリークに告ぐVol.3に、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました☆☆☆
遠くから、足を運んでくださった方、CD買ってくださった方、一緒の時間を、ありがとう☆
途中で、咳が止まんなくなっちゃったりして、お聞き苦しかったと思います。ごめんなさい。でも、みんなが、手拍子で助けてくれたお陰で、最後まで、歌いきる事が出来ました!
感謝。

第1部から、第3部まで、大盛り上がりで、内容が濃すぎて、お腹いっぱいでした。

どのアーティストも、魅力的なステージで、色々勉強になりました。
UHUライヴは、いつも、終電の関係で、最後までいれなくて、残念、なんだけど、でも参加できてよかった。

出演者のみなさん、 UHUさん、お客様、そして、代々木原シゲルくん!ありがとうございました☆☆☆
◆セットリスト◆
オープニング
もってるものでやるしかないじゃん
マシューの歌
うたたね
レディーバード