[ラジオ]まみのす3/2放送分

3/9(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

今日は「1人飲みのススメ!」ということで、1人でバーに行ってきましたよ☆

私が行って来たのは、浜松のBar、MORTIONさんです。

お酒がほとんど飲めない私。飲むとだいたい気持ち悪くなっちゃうんだけど、MORTIONさんのお酒は、ゆっくりゆっくり飲んだら、大丈夫でした。

こちらが「コスモポリタン」(アルコールを超少なめにしていただきました)。

以前私が入れ込んでいた海外ドラマ「SATC」のキャリーがいつも飲んでいたお酒です。

こちらはバーテンダーN氏。彼と話していて、「人生は自分でつくるもの!」と思った。


私が飲んでる時に調度、貴重なお酒が入荷しました。めっちゃテンションが上がっていたN氏。日本では手に入らない品とのこと!今回の買い付け担当は、アメリカ帰りの友人☆

初めてのバーでの1人飲み。予想以上に楽しかったし、

美味しそうなフレーバーのウォッカやリキュールの存在を知って、ちょっとずつ、試しに行くのもいいな!と思っています。お酒は飲めないから興味持てない!と思い込んでいたけれど、新たな自分発見。

どんな小さなことでもいいから、ひとつでもできることを増やして自分の枠を広げていこう!とおもったのでした☆
お店で流れていたのはこのアルバムの一曲目です。

I Ain't Movin

I Ain't Movin


マミーズホームでおかけしたのは、こちら。

SUPER BETTER BETTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG

サヨナラCOLOR。今の時期、すごく歌いたくなる曲。

そして、 ライヴについて!
久しぶりのライヴ、3/16(日)プレ葉WALK浜北さんです☆お砂糖のドレイCD販売についてはコチラです☆


そして、畑中摩美のCDの一部を、静岡県内のイケヤさん、 TSUTAYAさん2店舗、amazonで、ご購入できます。

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!


マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

お砂糖のドレイへの感想、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆

あなたのメッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


人生とは自分でつくるもの!