[お知らせ]沼津でワンマンライブ
沼津ヒネモスカフェさんで、ワンマンライブします!
●●●●●2014年7/12(土)沼津ヒネモスカフェ
チャージ ¥1500+1オーダー
open 17:00
start 18:00
畑中のお気に入りの沼津のカフェでのライヴが実現★
嬉しいな。
★ヒネモスさんはこんなお店★
情緒ある蔵を改装した店内、天井の梁も素敵!

たたみのお部屋で聴いていただくことになるかも?!

去年リリースした曲、うたたねの世界をここで再現できるかも。
まったりたっぷり聴いていただけますように。
本好きさんならきっと気に入るお店↓

レトロ好きの私は、見てるだけで楽しい食器棚↓

お食事&デザートメニューも大充実♥︎

名前に惹かれてついつい注文しちゃった「おばサンデーセット」↓

夏の夕暮れ時を一緒に過ごしましょう!
いつもよりゆる〜いライブになると思います。
ご予約は、ご質問はメールやSNSでお気軽にどうぞ。
お待ちしています★