5/24赤坂cafe sala

虹色の音。
久しぶりの東京2日目。1日目のアートリオン帰りにご予約くださった方が何人もいらして感激♥
秘密の隠れ家的お店での濃厚ライヴ!が、私の中のテーマでした。それから、自分が虹色の噴水になったイメージでライヴしました。笑

南紗椰ちゃんと、庄司紗千ちゃんと。ふたりともめっちゃキュートでした。ドキドキ。
1.せっけんのうた
2.絵画
3.持ってるものでやるしかないじゃん
4.珈琲恋歌
5.マシューのうた
6.ごほうびの休日
7.レディバード
8.うなづく



ライヴの前に、大好きな温泉に入ったり、昔住んでいた町を電車から眺めてきゅんとしたり、
赤坂でめっちゃ素敵なバラ園を発見したりして。前日のライヴでもいっぱいパワーをもらって、
フル充電でのライヴになりました。

紗椰ちゃんと、セクシーな写真を撮ろう!!と頑張ったやつ↑。

3人でセクシー写真とろう!!とがんばったやつ。意味不明なポーズ。



東京を離れて何年たっても、こうしてライヴができるって本当に幸せです。
支えてくださるあなた、本当にありがとう。
最後、「うなづく」で泣きそうになりましたが、リハで泣いておいたので大丈夫でした☆
私が歌えるのは、ずっとあなたがうなづいてくれているから。
また、7月にお会いしましょうね。

ちょうさん、素敵なライヴにお誘いいただき、本当にありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)