7/19 東京カフェアンプティシャンス

昨日
姉妹都市計画のライヴで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました★
暑い中、お集まりいただき本当に感謝。
お越しいただくのが大変だったかもしれないけれど、なんだか特別な梅雨明けとなりました。
今年初の、浴衣deライヴ。

引田香織ちゃんと、遥奈ちゃんと。
すっごく楽しかった!!

満席でした。本当にありがとう。

◆セットリスト◆
せっけんのうた
ススメ!オトメ
珈琲恋歌
LINE of Dreams
うなづく
うたたね
ごほうびの休日
愛しい気持ち



とってもあったかい空気感の中で歌わせていただき、あっという間の時間でした。
繋がってるの、感じました。
そして、香織ちゃん、遥奈ちゃんのライヴもほんとうに素敵で惹きこまれました。
素敵なライヴを企画してくださったTさんに感謝。
そして、香織ちゃん、忙しい中色々な手配をありがとう。
着付けガールズさん、カフェのマスター、美人の奥様、音響さん、スタッフさん、
一緒に過ごしてくださったみなさまに、心からありがとう。
素敵なお土産もね。

CDを買ってくださった方、映画のチケット&フェスチケットを買ってくださった方、本当にありがとうございました★
映画上映期間中、舞台挨拶があったり、私自身も映画を観に行く予定!
劇場でお会いできますように☆詳しいスケジュール等、改めてお知らせしますね☆
次のライヴ予定はこちらです。
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)