TVCM、新宿ライヴ

不動産会社マストレさんの創立40周年のオリジナルソング「夢の地図」とサウンドロゴを制作しました。
「TVでCM見たよー」というメッセージをいくつかいただいています★
嬉しい!!ありがとうございます。
こちらでもご覧いただけます。

そして、なんと!!マストレさんのHPで一曲まるごと試聴できちゃいます。
ぜひぜひ聴いてくださいね。
この曲を制作させていただいたことがきっかけで、私、今、めちゃくちゃ佐鳴湖に興味があります。佐鳴湖周辺を探検したい欲が満タンです。

そして、今週は、新宿でライヴです★
最近はライブが少な目なので、ぜひぜひ観にいらしてください。



●●●●2016.5.月20(金)新宿SACT!(http://www.sactsow.com/)

タイトル/SACT!Music Limousine
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代600yen別
共演/畑中摩美、コトノハ、今村つばさ(金沢)
演奏時間/40分(転換別)
★畑中は19:30〜の予定です
ご予約お待ちしています。



最近は
これまで自分で設定してきた小さな枠を、ちょっとずつ外していくような日々です。
色々なことを自分に許そうとしています。
それから、自分の中に幾度と湧いてくる、ある感情から目をそらして、なかったことにしてきたような所があるけど(私はその感情に振り回されるのがつらいし、かっこ悪いから!!)これからはもうそらさない。
気が済むまで味わいつくしてやるわ。
って、そんな感じで思っています。
良いこともあって、新しいことを決めたり、出会いがあったり、あることを褒められたりして、素直に嬉しいな♪って思ったりもしています。
ここで今年の抱負をもう一回唱えてみる。
自分に素直に生きる。ぞ!

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/