9/10まみさんぽ〜すがり編〜の様子

「まみさんぽ」をすると決めてから、
お天気がとにかく心配で、
8月後半から週末に台風が来るたびに、
胃をさすっていた私でしたが。

まったく心配いりませんでした♪♪♪
晴れ男晴れ女たちが集まってくれたおかげで

逆に晴れすぎて、暑いのが心配になりました、笑

そんな中、
●まずは、すがりの旨いお水で水分補給をしていただき、
軽く屈伸をして、13時半にすがり庵をスタート。将軍杉を目指して、すがりの里を約45分間歩きます。
●最初に向かうのは、まほろばブルーベリー園さん。

ブルーベリー狩りをする予定だったのですが、
すでに実がなくなってしまっていたために見学のみ。
来年の夏はぜひ、ブラックベリー&ブルーべりー食べ放題800円の
まほろばブルーベリー園」さんへ★

●お客さんがシャボン玉を持ってきてくれて、
いっきにテンションがあがり

思わず「♪しゃ〜ぼんだ〜まとんだ〜」と歌い出す私に
「あれ?せっけんのうたじゃないの?」とツッコミが。
さすがファンの鑑(笑)ですね。
しゃぼん玉最高!!

●ここで、新曲「すがりの里」を初披露。
みなさんに合いの手的な手拍子をいれてもらい、歌いながら歩きながら進む仲間たち。

●新聞社さんが取材にきてくださいました。新曲「すがりの里」について語りました♪


そうこうしている間に
●あんなところにあんなものが!!

はい♪
●いいねちゃん顔はめパネルです。私がこの夏、
熱中症になりながら制作した力作(土台はアイアンアーティストkeitaさん)
●まずは、目入れ式を行いました。(おさんぽ&ライヴの成功の願掛け)

完成してばんさーい!!

●ここから、チェキでお一人ずつ記念撮影。
キャメラガールのりちゃん登場。
穴から顔だけでなく手首もだして「いいね」のポーズ!

わいわい。

裏側はこうなっている。

チェキ撮影無事終了!!
●キラキラ流れる川などを見ながら歩いていくと、

どこからか、笛の音が?
「お祭りかな?」

●将軍杉からなんと美しく胸に沁みいるようなメロディ。
●美しい音色の正体は、
すがり庵ライヴのゲスト、えんじろうさんです。

武速神社でオカリナ演奏会。

なんて贅沢なんでしょう。みなさん、聴き入っていましたね。
はい、そうです☆
ここがゴールです!

●パワースポットでもある将軍杉、武速神社へお参りをしまして。

●最後は音心りょうこさんが届けてくださったラムネで乾杯しました。

うまーい!!

●おさんぽ大成功♪みんなのおかげ。

遠いところでは、東京や埼玉からご参加いただきましたね。
暑い中、本当にありがとうございました!!
みんなの笑顔に胸がいっぱいになりました。



お助けマン、たっちゃん。
おさんぽのアイディアをいっぱい出してくださった、すがり庵の女将さん。
顏パネに穴をあけてくれたタケさん。
土台を作ってくださったKeitaさん。
試し撮り第一号になってくださった大将。
スポンサーのキラキラさん。
フライヤーをデザインしてくださった土屋先生。
顏パネを置かせてくださったおばあちゃん。
キャメラボーイ、片岡さん
キャメラガール、のりちゃん。
楽しんでくれたあなた。
すがりの里。
本当にありがとうございました。
すがり庵でのライブの様子はまた改めて書きますね☆


(写真:片岡知行さん 紡庵*Chise 〜つむぎあん*ちせ〜 のりちゃん ※一部をお客様より拝借しました)

そして、本日の静岡新聞さんにお散歩の様子を掲載していただきました。
ありがとうございます!!

こちらからもご覧になれます↓
http://www.at-s.com/news/article/local/west/281240.html


畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓



ももクロカバーしました!!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/