2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのす No.186

7/31放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとうございます♪ まったく!猫も杓子もポケモンGOポケモンGOいうて! とか思ってたんだけど私もやってみたら、意外に楽しくて。 これまでの人生は、ゲームってほとんどやってこな…

7/31浜松cafe void

Cafe Voidさんで行われたイベント「Cross Lounge」にお越しくださった方、本当にありがとうござました。 とっても心地よい雰囲気の中、歌わせていただきました。 久しぶりに、トゲノハナや、うなずくを歌いました。 解放しました。気持ちよかったです♪私の他…

整理整頓のすすめ

新曲の制作してます!! で、パソコンがお疲れ気味で仕事が遅くってきちゃった(中身をキュウキュウに詰め込みすぎ)、いらなくなったデータの消去作業をしました。 そしたら、この前youtubeにアップした、ももクロのカバーに関する音源が、ものすごい量でし…

浜松バル・突撃訪問ライヴ!!

今日買ったもの。 これです。 2016年、夏のチャレンジのために、はりきって購入。 チャレンジとはこちら。 8/2、8/3、8/4開催のほろ酔い祭り「浜松バル」 こんなイベントです▼ http://www.hamamachi.jp/hamabar/?page_id=21 浜松まちなか(肴町、田町、有楽…

衣食住

最近は、好きなお店がたくさんできました。 ご飯でもお菓子でもサービスでも何でも お顔を知っている人が提供してくれるものは 安心だし 心も満たされるし 毎日が楽しくなりますね。 衣食住を、暮らしを こうして縁のあるもので つくっていくことができると…

まみさんぽ「お庭席」ご用意します

9/10(土)まみさんぽ、すがり庵ライヴはお陰様で完売致しました。 ありがとうございます♪ 当日晴れたら【当日券・お庭席】をご用意します。 ※雨が降ったら当日券はありません ご予約やお問い合わせはメールでお気軽にどうぞ!! お庭で、店内からの演奏を聴…

TVCM放送明日本日から♪

ホテルセンチュリー静岡さんブライダルCMに、畑中摩美の楽曲「レディバード」が起用されます。 7月25日〜8月4日の期間、朝日TVさんで放映予定です。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ レディバードをリリースしたのは2014年の夏でした。 もう2年…

K-mix畑中摩美のまみのす No.185

7/24放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 きゅーりの大量消費レシピをご紹介しました★ こちらがキューリームソーダです。 すりおろしきゅーりに、ソーダとバニラアイスを加えたもの。 こちらがすりおろし…

7/24花桃ミニコンサート

花桃ミニコンサートに足を運んでくださった方、ありがとうございました!! 花桃の里はほっとする場所。 とても楽しく歌わせていただきましたよ。 いいねちゃんのテーマソングも大好評!! 頑張ってつくったかいがあります♪ 一緒に踊って歌った2016年の夏が…

明日のライヴは盛りだくさん

明日のライヴのリハへ行ってきました。 ↑こちらの無料配布も行います★ ↑じゃんけん大会の記念品です。 ▼▼▼▼▼▼ 明日は、1ステージ後、2ステージ後に じゃんけん大会やります!!、わたくし畑中に、勝った方に豪華記念品をプレゼントします。 ぜひいらしてくだ…

7/20ビジネスマッチングフェア

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 201610 周年記念 同時開催イベント『Music Touch in キタラ』お越しくださった方、暑い中、本当にありがとうございました。 風が吹くと気持ちよかったー。 家康くんせんべい。そぼくな卵のお味。美味しかったです。 …

K-mix畑中摩美のまみのす No.184

7/17放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 天竜産ヒノキのうちわを販売しておられるforest of earthさんにお話を伺いました!! このうちわ、あおぐたびに、お花のような香りがします。 アロマオイルふりか…

畑中摩美Facebookページできました♫

https://www.facebook.com/maminosu/ facebookをされている方は、いいね!を押していただくと、ニュースフィードに更新記事が表示されます。 ぜひ、畑中摩美の最新記事をチェックいただければと思います★ facebookをされていない方でも、ご覧いただけるペー…

K-mix畑中摩美のまみのす No.183

7/10放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 私、あまりにも毎日バタバタあわあわ余裕がない日々を送っているので、なんとかしたいと思ってるんです。 で、今年の夏は、頑張らない!という目標を立てました!…

テス夫の声はこちらでそうぞ♪

お知らせです。ライヴ情報更新しました。9/25日は、いつもと違うライヴになりそうです!! http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D 最近、ブログ、Youtube、Twitter、Facebookなどの写真を新しくしました。とても気…

かき氷食べながら思ったこと

日記のカバーを夏仕様に替えました。めちゃくちゃ気にいっている写真なのですが、真ん中に配置できなかったり、ブログのタイトルを入れ忘れていたりで、 なんだか不完全。なんとかしたいです。おいおいやります。 さて。 今日は、「まみさんぽ」ライヴの打ち…

デニムブラストアート展

毎日暑いですね。 日記のカバーも夏仕様に替えました。めちゃくちゃ気にいっている写真です。これについてはまた改めて書きます♪ さて。 浜松市中区上島にある、もとカフェさんで開催中の「デニムブラストアート展」へ行ってきました。 こちらは、デニムブラ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.182

7/3放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 本日は女優、安藤サクラさんの魅力についてお話ししました。百円の恋発売日: 2015/07/09メディア: Prime Videoこの商品を含むブログを見る白河夜船 [DVD]出版社/メ…

ももクロを歌おうと思ったのは・・・

先日、ももいろクローバーの名曲【行くぜっ!怪盗少女】、のカバー動画をYoutubeで公開しました。 シェアやリツイートやコメント等など、本当にありがとうございます。とてもありがたいし、ひとつひとつが本当に胸に沁みます。 というのも、 前回のカバー動…