今日も少し短め。

7時1分起床。

本日は、朝買い物に出かけた以外はほぼ作曲に集中してました。。いや、ちょこちょこっと作業をしたり家事をしたりで結局時間は思ったほど割けていません。なんとか1曲書き終えましたが、コード進行をどうしようか考え中。2曲目に取り掛かり、書き留めていた詞を寄せ集めてみましたが、曲の尺から考えると3分の1強と言ったところでしょうか。やばい。大変だぞこれ。

そういえば、当ウェブログの記事にコメントを頂きました。ありがとうございます。素直に嬉しいです。もう少し当ウェブログの趣旨に添った内容を書いていきたいのですが、まとまらず時間も今は余裕がないのでなかなかねぇ〜。しばらくは日常を発信していく模様。

いかんいかん!作曲せねば!