Hatena::ブログ(Diary)

のんびり行こうや

 | 

2017-05-19 頑張る!

いやいや、本日は大変暑うございました。正午頃から4時間ほどナマジングしていたのですが、最後のルアー交換をする際に「ルアー暑っ!」と思うほどでしたよ。帰宅してからやたらと冷たい物を摂取しております。もう暑い暑い。

それでね。今日もルアーを引っ掛けました。諦めて糸を切った衝撃で外れたのですが、漂流していた位置が私の居た岸からはルアーで釣るには遠かったので、流れと風をよんで対岸に回ったのですが、見失いました。それでも諦めずに探しましたが、結局見つからず、そこから釣りにそこそこ専念しました。

大好きなルアーだったので結構ショックですが、反面楽しい釣りでルアーを無くす度にへこたれないために少しはお金を稼ごうと決意を新たにした感じです。働こう!まぁ、ルアーを引っ掛けるとゴミになるので、やっぱり細心の注意を払って釣りを楽しむべきですがね。

今日引っ掛けてしまった場所は、一昨日引っ掛けた場所と全く同じです。引っ掛けないように気をつけて居ましたが、投げた時にラインが風で流されてラインが障害物に引っ掛かり、ラインを外せずそのままルアーが引っ掛かりました。不運っちゃ不運ですが、これも経験だと思います。でも、チクショー!

明日は釣れる釣りをしようか、志しのある釣りをしようか迷い中です。まぁ、釣れる釣りに行きますがね。釣れなくなるまで荒らしてやるぞぉー!

 |