働きたくないなぁ〜。

本日も、お昼頃からのそのそと釣り道具と撮影道具を背負って釣りへ。いつも行く水系の川へ行ったのですが、途中でカメラの充電が切れ撮影は終了。それでも、どうにか釣れないものかと釣り歩いたのですが、やはり冬はなかなか難しいです。でも、何があるか分からないので、カメラの充電だけはしっかりしとかなければならないですね。駆け出しのユーチューバーのたまごとして。


ネタの撮れない撮影ばかりですが、上手く編集すればアップ出来る動画はあるのです。しかし、1本だけポツンと上げるよりは、5本ぐらいまとめて上げた方が良いのではないかと思ってます。欲張りですかね?でもね、1本だけポツンと動画が転がっていても、他に何も動画がないとそのチャンネルにはもう辿り着かないことの方が多いと思うのですよね。はぁ〜魚釣れないかなぁ〜。


とりあえず、ブラックバスではなくとも、何か釣っている動画がないと始められません。大変だぁ。アルバイトもありますし、早くやりたいことだけで食っていけるようにならないかなぁ〜。(まだ何も始まっていませんが)


さて、明日も頑張ります。ホント気合いだわ。