ホットなシティバンクがナイスバディ女性社員デボラリー・ロレンザーナ(Debrahlee Lorenzana)33才を美しすぎると解雇!

美人すぎる○○、なーんて言うとみなさん「またウソなんでしょ?」と思うかもしれませんが、彼女は本物です。なんてったって、そのせいで仕事をクビになったんですから。

デボラリー・ロレンザーナ(Debrahlee Lorenzana) Youtube



 彼女の名前はデボラリー・ロレンザーナさん(33)。ロレンザーナさんはシティバンクに勤める優秀な銀行員でしたが、「セクシーすぎる」という理由で銀行をクビになりました。



 ロレンザーナさんの話によれば、上司は彼女に対して「体にフィットしたり、男性の注意を惹く服を着ないように」との命令を出していたそうです。しかし、ロレンザーナさんはファッションに気をつかっているだけで、決して胸の谷間を強調するような服は着てはいませんでした。



 が、その命令から1ヶ月後、ロレンザーナさんは仕事をクビになりました。ロレンザーナさんは現在、解雇は不当だとして銀行を訴え、彼女の弁護士は「ロレンザーナさんの上司は自分の性欲を抑えることができないため、クビにしたのだ」と語っています。



 と、前置きはここまでにして、このロレンザーナさんがどんな女性なのかをご紹介します。ご丁寧に写真が何枚も掲載されていますので、彼女が美人すぎるのかどうかはご自分の目でたしかめてくださいね。



★デボラリー・ロレンザーナ(Debrahlee Lorenzana)33才

身長165cm 体重56.7kg

スリーサイズ バスト ウエスト ヒップ