ふつう

この間アダルトビデオいわゆるAVいわゆるアクロバットヴァーチカルいわゆるAVを見ていたんですけど、それがなんというかナンパものという類のものでありまして、街中で声をかけて「げへへ、パンツ見せてくれたらお金払うよー」とか「おっぱいおっぱい!!」とかそういうやつだったんですけど、それ見てて気がついたんですけど決まった答えが返ってくる質問というのがあるんですよね。


たとえば「これエロビデオの撮影なんだけど君はエロビデオとか見るの?」とか聞くじゃないですか。で、見ますとか言う人がいるんですけど「どういうの見るの?」などと聞かれると決まって「えー普通のー」という答えが返ってくるんです高確率で。そんで「どういうHするの?」などと聞かれたら「えー普通にー」ってまた。聞く方も聞く方ですけど、普通って答えはなんなんだ。いわゆるノーマルのセックスとはなんなんだ!と思いましてね、色々考えてはみたんですけども普通のセックスってよく解らないですよね。普通の人の普通のセックスなんて見たことないし。だいたい性行為そのものに正解はあるのか。どうなんですかそこら辺。


普通にコスプレしてたり、普通に縛ったり縛られたり、普通にしばいたりしばかれたり、普通にありえない場所でいたしておったり、普通にとんでもない体位を試したりしてるんじゃないのか!どうなんだ!それも普通なのか!それでもお前は普通と答えるのか!どうなんですくわっ!くわわわっ!という感じで違う意味で興奮したりしたわけでありまして、そんなことを考えていたら自慰どころではなくなってしまったんですよね。
でも先日人に「どういうエロビデオとか見るの?」などと聞かれたんですよ。自分が。そしたら「普通のですね」とか答えたんですよ俺は。多分どういうセックスするのとか言われたらやっぱり普通と答えてしまうと思われる。そこで俺は気がついたんです。「普通」ってのはめんどくさいって事なんだ。お前に喋る俺の性癖はねぇ!ということなのだ。多分そう。あと恥ずかしいし。


疑う人は聞いてみるがいいさ。そんで変態呼ばわりされたり、セクシャルハラスメントで会社をクビになったりしても俺は知りません。あとそのインタビューされてた女の人は普通に3Pしてた。3Pは普通なのか。どうなんだおい。


そんでさぁ、話は変わるけどシャチホコって萎えるよね。アクロバティックすぎるよね。あれをやるAV男優見ると殴りたくなるんだ。