小学生のサンタ

 ★小学生はサンタがやって来る場所や、乗ってくるものをいろいろ考えてみた。
      さてさて、今年のサンタはどこから、どんなふうに?
      子どもたちの夢は広がる。 

      わたしのサンタは、そりにウサギを乗せてやってくるの。(一年生)

               
          
      ぼくのサンタは、トナカイじゃなく亀がそりをひいてくるんだよ。(三年生)


          
      わたしは雪の国から。私のは星の国からよ(四年生)
   

          
      私のサンタは愛読書、獣の奏者の中の王獣にのってね!(五年生)


          
               これはサンタの家です。(五年生)