贅沢させてもらってます。

GW中という事で観劇予定を多めに入れました。

黒色綺譚カナリア派さんの番外公演「犬と花」を観てきた。
犬編13:00〜と花編15:00〜両方でした。
激しくもオーソドックスな犬編の後に、異色で静かな雰囲気の花編を連チャンだったせいかどうしても後者はきちんと咀嚼しきれなかった…勿体ない。
次回は本公演を是非観たい。

5日はK川氏演出のリーディング公演、7日は青年団(K嬢目当て)行くよー。



GW中という事で食事会or飲み会の予定入れました。

といっても全部演劇関係(~o~)
久々に会えた人達の話を聞くのは楽しい。
地震の後だから尚更嬉しい。
唯一悲しいのは昔より胃袋が小さくなった事。

今月末に出席する結婚式(また掛け持ち)でも一杯会いましょー。



GW中という事で木刀振ってきました(何故@_@;)

お世話になっている劇団さんの公開稽古で木刀の基本的な使い方を習いました。
予想通り腕から背中にかけて酷い事に。。
最近下半身鍛えるようにはなったけど、上半身全然だったもんね。
昨日連休中の中営業日だったけど忙しくて、その疲れも祟って帰りの電車で具合が悪くなりました、へどろーん。


でもって嬉しい事が決まった。

7月の三連休あたりに某公演に出演させて頂く事になりました。

久々の役者です、関係者の方々の足を引っ張らない且つ自分が楽しめるように頑張らせて頂く所存であります。

そのうち詳細を載せたり送ったりしますね☆彡