脳が蘇るカルテット

こんばんは。ハテミです。

今日は会社帰りにESTNATIONに寄って疲れた心を癒してきました。
って至って普通のお買い物ですが。

もうコートが売ってるのね。
毎年この時期には売り出してるんだろうが、なんせ毎日冷房の効く部屋で仕事しているもんだからMonclerのダウンやムートンなんかが売ってるのを見るとびっくりしてしまう。
びっくりと言えば、SLYとコラボレーションしてるのも驚いた!
そんなカジュアルラインでいいのか?!いや、私もSLY好きだけど他にもっと東京発とかで面白くって品質のいいブランドあると思うけど。。。
客層を広げたいのかもね。
モードだけじゃ食ってけないもんね。

洋服では好みのものがなく、化粧品や雑貨の売り場に移動。

ずっと気になっていたこちらを購入。

O・P・Iのマニキュア。
先日発売されたもので、塗るとボトルの持ち手のような柄になる。
柄というか亀裂みたいな?面白い。簡単にネイルアートが楽しめる。

一緒にこちらも購入。

comfort zoneというイタリアのスパコスメブランドのハンドクリーム。

conradtokyoなどホテルのスパでも使用されているらしく、伸びがよく浸透力も高くて塗ったあとの手がとてもみずみずしくなる。
香りもあまり強くないので男性にも人気があるらしい。

今日はマニキュア塗って、乾いたらハンドクリームも塗って寝よーっと。