今日のクロックス

今日のお届けモノ。

左上から、crocsバター(靴クリームみたいなもの)380円、マウスパッド?、アリス(黒、W6)4,480円、ササリ(チョコ/ゴールド、W4)4,980円、ショルダーストラップ(黒)1,980円です。
靴はオクサン用。ケイマンもマンモスもW6を履いてますが、アリスW6はうちのオクサンにはちょっと大きいようです。ササリはぴったりです。
ショルダーストラップは思っていたより大きかったです。サイズ比較のPSP

あと、オマケ?なのかマウスパッドが入ってました。何にも書いてないけど販促品かなぁ?
crocs
あぁクリスマス・プレゼントだったのか。買うときに全く気づかなかったよ。

アフィリエイトはじめました

不労所得ばんざい!何もしないでお金を稼ぐ方法!
・・・・・まぁそんなことは夢のまた夢。こんな「チラシの裏」ではアクセス数もたかが知れてるしなー。
そんなわけで大して調べも努力もせず、単に自分の買ったものや興味のあるものの覚えとして使っていく所存です。
早速見つけたー。

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

1,995円が60%OFFの798円になってます。
安っ!か、買ってしまいそうだ。(もちろん自分で買っても手数料はもらえません)
リボルテックの塗装はつるつるテカテカなので、こういうつや消しとか鋳造表現の方が雰囲気があっていいと思います。

CYBER・シリコンジャケット(PSP-2000用)クリアブルー

ちなみにこんなのも買った

881円。新型PSPのシリコンジャケット。画面の保護シートは貼ってますが、PSPは表面がテカテカなので傷が目立ちます。
色は白か黒にしようと迷った挙句本体色のブルーにしました。
フェリシアブルー、実物をもっとよく見ていたら多分買わなかったろう…微妙だ…水色にラメ吹いてるだけだからなぁ。
また届いたらレビューします。

ねんどろいど 初音ミク

Amazonでの注文が1万体いったとか…ど、どんだけ〜。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

定価3,000円が2,426円で予約中。はちゅねミクだろう、これは。
Amazonの商品紹介写真の下の「再生」を押してはイカン!これを見ると…買わずには!