仕事パンツ

仕事用のズボンがヨレヨレになってきた。
5、6本のパンツを日々ローテーションして履いてるんだけど、随分前に買ったものばかり。
今までは、神戸とかへ遊びに行ったときにセールで安く買って適当に入れ替えてたのだけど、子供が生まれてからなかなか行く暇もなく、普段服を選ぶ暇もなく、そして仕事用のワードローブはヨレヨレなのであった。


そんなヨレヨレサラリーマン。尻に穴が開く前に買い足しておこう、と桑名マイカルのコムサで仕事に履けそうなパンツを2本買いました。
(普段スーツを着る機会が少ないので下だけでいいんです。で、いかにもなビジネスズボンは嫌なので地味目のパンツを買ってます。)
裾上げを頼んだら、自宅まで送ってくれるというのでお願いしました。
これで少しは加齢臭も抑えられるだろうか。

欧風家庭料理 BANDOL

子供はお子様ランチ。オクサンは魚介のパイ包み。俺はサルティンボッカを頼みました。
お子様ランチのエビフライとハンバーグが美味しかった。
サルティンボッカは「口の中に飛び込む」という意味だそうです。薄切り肉とハムの焼いたヤツにソースがかかってました。
今回も満足でしたが、禁煙席があるともっといいなぁ。