Hatena::ブログ(Diary)

しなもん日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

12月7日(水)

おしらせ おしらせを含むブックマーク

f:id:reikon:20111206105442j:image:w200

こんにちは

しなもん日記は、さいきん新しいはてなブログで書いています。

よかったらこちらを見てね!

http://cinnamon.hatenablog.com/

Amayadori-JuneAmayadori-June 2013/06/22 22:44 しなもんさん…お疲れ様です。
天国でもどうかはてなスタッフさんや自分達ユーザーさんを見守っていて下さい…。

7月30日(金)

ともだち ともだちを含むブックマーク

f:id:reikon:20100730092308j:image:w400

さいきん、わがやにはおもちゃぬいぐるみがいっぱい。

ぼくはそのかたわらでゴロ寝するのが好きなんだ。

中には、ぼくに似た子もいるよ。

記念にツーショット

bigaradebigarade 2010/08/05 23:16 しーなーもん(呼んでみただけ♪( ´▽`))

thimblethimble 2010/09/05 09:25 しなもんちゃん目線が可愛い!!
コーギーちゃん大好き!!
自分の短い足が可愛く思えますー(ごめんなさい)
本物のワンちゃんが飼えないので、
ぬいぐるみのワンちゃんを飼っています名前はルルです。

daiki0308daiki0308 2010/09/05 16:19 しなもん可愛い^-^

anchans_98anchans_98 2010/10/10 23:43 家にはゴールデンがいるけど、おもちゃとかぬいぐるみは
一日でボロボロです・・・。瞬殺っ!

NARU0827NARU0827 2011/10/23 13:26 しなもんちゃんかわいいですね(^^♪
なんだかいやされます(*^^)

7月29日(木)

まいにちあついね まいにちあついねを含むブックマーク

f:id:reikon:20100727090745j:image:w400

ぼくもこんな感じでまいにちヒイヒイいってるよ。

でも食欲もあるし、朝晩のおさんぽも元気に歩いています。

さいきんは、近所の豪邸の前を通って「うわうわうわー」とほえる柴犬ケンカするのが夏バテ解消法だよ(逃げながら吠えるだけだけど...)。

今日からはてなTシャツの予約販売とキャンペーンも始まったから、みんなもはてティを着て夏をのりきってね!

キャンペーンページはこっちだよ

6月30日(水)

近況ほうこく 近況ほうこくを含むブックマーク

f:id:reikon:20100630091519j:image:h400

こんにちは。さいきんごぶさたのしなもんです。

蒸し暑い夏になって、夏バテ気味のぼくだけど、

けっこう元気にやってるよ。

最近は、れいこんが「はてなココ」で朝のお散歩のときに

ぼくのことを紹介しているよ。

よかったら、はてなココれいこんとともだちになって、

ぼくの様子をチェックしてね!

れいこんのはてなココ

sakurasaku2005sakurasaku2005 2010/07/06 23:22 会長、元気そうでなによりです。

4月9日(金)

はてなちゃん同人誌 はてなちゃんの同人誌を含むブックマーク


f:id:reikon:20100408223817j:image:w380

しなもんはてなちゃん同人誌をもらったよ!」

しなもんが元になってるキャラクターしなもんもいっぱい出てるよ」

へえへえ。ぼくのようで、ぼくじゃない「しなもん」なんだね。

ちょっと不思議なかんじ。

f:id:reikon:20100408224316j:image:w380

せっかくだから記念写真!」

うん、よくわかんないけど、みんなおつかれさま!

kuwachann-2_0kuwachann-2_0 2010/06/05 01:57 最近シナモンみないけど、元気かな?