検索結果画面

キーワードの検索結果画面で、キーワードの中に検索語句が含まれ、且つ、キーワードの画像が存在する場合に、不適切な文字列が表示される不具合がありましたが、先ほど訂正を行いました。ださん、ご指摘ありがとうございました。

ISBN / ASINリンク

アマゾンでの詳細画面で ASIN:〜 表示されている点、http: mailto: などとの整合性が取れる点などから、ISBN / ASIN の後にコロン「:」をはさむ書式の場合でも、自動的にリンクとなるように変更を行いました。
ASIN:B0000788VE
asin:b0000788ve
ASINB0000788VE
どの記法を推奨とするかについては、ユーザー名に対しての言及方法や、その他キーワード空間の問題等と合わせて検討したいと思いますので今しばらくお待ちください。

baseタグ

baseはhead内にしか書けないんだよなあ.現在の状況でbaseを使おう とすればbody内にしか書くことができない.

baseタグについてのご指摘ですが、はてなアンテナリンクターゲット指定機能実装前に、多数の方がヘッダ内でbaseタグによる指定をされており、また、ネットランナー誌にTipsとして紹介されたこともあり、さらに危険性は少ないことから、利用可能とさせていただきます。はてなダイアリー利用可能タグを若干変更しました。

はてなダイアリーアンテナの遅れ

はてなダイアリーアンテナの更新を、より実際の更新時刻に近付けるよう変更を行いました。
日記が更新された時、およびコメントが入力された時に、はてなアンテナ手動更新チェッカーを自動的に実行します。内容が更新されていればほぼリアルタイムでアンテナが更新されます。アンテナ側の追従性能はその他のアンテナと同等で、5分以内の更新は反映されません。
はてなダイアリーアンテナをサイドバーに、というご意見については、はてなアンテナ側ではてなダイアリーアンテナをインポートして頂き、グループ指定ののちに、アンテナモジュールをご利用頂ければと思います。

ヘッダのHTML

Jehoshaphatさんご指摘のヘッダの画像にalt属性を追加しました。その他の点についてはレイアウト上の問題などがあり現時点で保留とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました。