URLの混乱

id:Fujikoさんの日記が更新された際に、id:fujikoさんの日記がアンテナで更新されたり、間違ったタイトルが表示される不具合がございます。
これはユーザー名で大文字と小文字を区別して登録を許可しているのに対し、URLでは大文字と小文字が区別されないためですが、先ほど、大文字小文字に関わらず、同じ文字列のユーザー名では登録できないよう変更を行いました。
追記:ユーザー名については、大文字、小文字を区別して登録できるよう再度設定を戻しました。
すでに登録を頂いている方の対処については現在検討を行っております。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。ご指摘有難うございました。

URLの混乱2/はてなアンテナでのURL登録不具合について

さきほどの大文字小文字を区別しないと同じ名前になってしまうユーザー名についてですが、はてなアンテナ上で、ドメイン以下(たとえば http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/ のときは、/hatenadary/ 部分)で大文字、小文字の区別をするよう変更を行いました。
関連して、ディレクトリ名、ファイル名等で大文字小文字が違うだけのURLをこれまで重複して登録する事ができない不具合がありましたが、修正いたしました。
id:Fujikoさん、id:fujikoさん、他数名の方々、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。