キーワード自動リンク設定

設定画面で設定して頂いておりますキーワード自動リンクのカテゴリー設定ですが、

  • 初期の設定のままの方
  • 昨日追加された新しいカテゴリー以外の全てをチェックされていた方

の設定を、こちらで変更させて頂きました。「はてな」および、「はてなダイアリークラブ」のチェックを勝手ながら有効とさせて頂きましたので、不要な方は再度設定をお願いします。
また、初期ユーザー登録時のデフォルト値も、全てのカテゴリーが有効となるよう変更を行いました。

キーワード削除予定通知メール

キーワードの削除方法変更に伴い、キーワードの削除予定通知メールが届かない状態となっていましたが、さきほど、メールの送信を再開しました。
これまで同様、あるキーワードが削除予定になった場合、そのキーワードを編集した事のあるユーザーの皆さんに、削除予定通知メールが送信されます。