2007/10/23
トラックバックを送受信できない不具合を修正しました
トラックバックを送受信できない不具合につきまして、先ほど問題の原因を修正いたしました。
こちらは先日のその場編集機能リリースの影響で発生しておりました。はてなダイアリーの基本機能をご利用いただけない状態となっており大変申し訳ありませんでした。
お問い合わせやコメント、アイデア(idea:17514)などでご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。
はてなダイアリー障害情報(復旧済み)
12:40ごろから先ほどにかけて、はてなダイアリーにアクセスしづらい状態が発生しておりました。現在は復旧しており正常にアクセスいただけます。
内部プログラムに問題があり、システム負荷が高い状態となっておりました。こちらを修正致しました。
長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。引き続き再発防止に努めて参ります。
メロディ再生記法(MML記法)でマクロが使えるようになりました
メロディ再生記法で利用している MML 再生エンジン、FlMML がマクロに対応したことにより、マクロが使えるようになりました。これにより、繰り返しのフレーズなどをマクロ化することにより、いままでよりシンプルで、多彩な表現が可能になりました。
詳しくは FlMML -マクロ、HTML出力など: テキスケ をご覧下さい。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071023



しかしながら、不具合の間に発生したTB記事については、どうなるのでしょうか??
相手が不特定な場合、どうすると見れるのでしょうか?