「機能追加・お知らせ」や「ヘルプ・お問い合わせ」「会社概要」などのページデザインをリニューアルしました

本日「機能変更・お知らせ」や「ヘルプ・お問い合わせ」、「会社概要」などの一部のポータル( http://www.hatena.ne.jp/ 以下のページ)を「はてなってなに?」のデザインに合わせる形でリニューアルしました。

主な変更内容は以下の通りです。

機能変更・お知らせ

これまでは告知日記が更新順に並ぶはてなアンテナのような体裁でしたが、記事毎に見出しやブックマーク数が新着順に表示され、アイコン()をクリックすることでその場で概要を読んだり、はてなスターの☆を付けることもできるようになりました。

ヘルプ・お問い合わせ

はてな全般に関するヘルプや、各サービスのヘルプへのリンク、お問い合わせ窓口などを含むページです。お問い合わせページでは、よくある質問をクリックするとその場で回答が表示されるようになっています。

利用規約

利用規約プライバシーポリシー情報削除ガイドラインなどを含むページです。今回はデザインのみの変更で、内容の変更はございません。

はてなグッズ・アイテム紹介

はてなの本はてなパーカーはてなTシャツはてなでダイアリーブックの各ページのデザインを変更しました。

会社概要

会社概要求人情報など「株式会社はてな」に関するページのデザインも他のページと同様のデザインに統一しています。


以上が今回リニューアルを行ったページです。どうぞご利用ください。