Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

使い方に関するご質問は、お問い合わせもしくは人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーまで。
サービスへのご要望や不具合報告は、はてなアイデアへお寄せください。

2008/09/30

「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーンが終了しました

11:22

9月2日からスタートした「ATOKでとにかく便利に変換したい!キャンペーンは、9月29日をもちまして終了いたしました。

これまでのお題は以下の通りです。4つのお題にそれぞれ多数のご応募をいただき、ありがとうございました!

  • 第1回:「変換するまで読めなかった、変換して初めて知った漢字言葉」を自由に書いてください(9/2〜9/9)
  • 第2回:「最近身の回り流行っていて変換できたらいいなと思う言葉」を自由に書いてください(9/9〜9/16)
  • 第3回:「ATOKキャラクター」を考えて!(9/16〜9/23)
  • 第4回:「ATOKを使いたくなるメッセージコピー宣伝文句)」を教えて!(9/23〜9/29)

どのお題にも、素敵な発想のエントリーが寄せられ、大変楽しく拝見しました。

最後のお題「ATOKを使いたくなるメッセージコピー宣伝文句)を教えて!」の当選者は、10月2日(木)に発表予定です。しばらくお待ちください。キャンペーンにつきましては、キャンペーンページをご覧ください。