メルマガ『週刊はてな』の新企画「今週のお題:ブログを書いてはてティゲット☆」が始まりました

週に一度、はてなより配信しているメールマガジン『週刊はてな』にて、新企画「今週のお題ブログを書いてはてティゲット☆」が始まりました。
毎週、ブログのお題をメルマガ執筆担当のれいこんid:reikon)より出させていただき、皆でブログを楽しもう、というものです。
スタッフが「これは!」と思ったブログは随時メルマガで紹介させていただくと共に、月に一回「れいこん賞」を選出し、はてなオリジナルTシャツをプレゼントいたします。
今週のお題は、「私とはてなとの出会い」です。
ブログに「今週のお題私とはてなとの出会い」とお書きいただき、はてなと出会ったきっかけやその後のお話など、書き綴っていただければ、と思います。
皆さんのご参加、お待ちしています。
メルマガ『週刊はてな』2/12号はこちら
→ http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20090212/1234439124